ご訪問ありがとうございます。
🎌 🎌 🎌

悠仁親王殿下
19才のお誕生日
成年式
おめでとうございます。
成年皇族としての
ご活躍を楽しみにしています。
40年ぶりの
「加冠の儀」
19歳、成年皇族になられる
悠仁親王殿下の
お姿を拝見出来る
NHKのLive中継、楽しみにしていました。
10時にTV予約して見逃さないようにしてました。
無事に、Live中継を見る事ができ
悠仁親王殿下のお姿を拝見する事が出来ました。
素晴らしいお姿でした。
TVを写真に撮りました。
(ブログへのアップ1枚位許してね。)

紀子妃殿下の包み込むような優しいお顔
一挙手一投足を間違える事なく
これから歩んでいく事が求められる事への
お顔何だろうと、思ってみました。
昨今のメディア、SNS等の
いわれなき言論にさらされている
秋篠宮家。
多くの公務を日々こなされているお姿を拝見し
私は秋篠宮家を信じます。
成年皇族の仲間入りされた
悠仁親王殿下のご活躍を願っています。
希望をありがとうございます。
「加冠の儀」のみの中継でしたので
その他の勇姿は「X」とメディアで拝見する事に👀
麗しい。
おこがましいけど
息子や孫を見るような
そんな気持ちになってしまいます。
(子どもも孫もいないけど。)
🎌皇室弥栄🎌
🎌 🎌 🎌
ご訪問ありがとうございました。