ご訪問ありがとうございます。
🌼 🌼 🌼
こぼれ種から育った「トレニア」
違う色が咲きました。
(1)

(2)上から見ると薄紫色が出ています。
(3)同じ鉢で育っている株も
もう少しで咲きそうです。

↓実家から持ち帰った2株のトレニア
プランター活動のBABYひまわりの代わりに
植え付けしました。
↓こちらは、私の玄関に置いてたトレニア
植え付けしました。

「スーパーチュニア・ラズベリーチーズ」
暴れた枝を剪定した物を挿し木チャレンジ中

上手く根付いたら
プランター活動の隙間に植えたいと思ってます。
「ガザニア」
例年、一年草タイプの株は
1度か2度咲いて枯らしてしまうが
今年は、梅雨が短かったお陰か?
暑つ過ぎて、油虫が増え過ぎ無かったのか?
細々とこの時期まで咲いてくれてます。
だいぶ葉がスカスカしてきてます。
🌼 🌼 🌼
応援押し待ってます。
応援、スター、ご訪問ありがとうございました。
。◕‿◕。