ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
今日は
多肉の記録ローラー作戦
〜夏を生きているよ編
出窓エリア3の多肉達です。
夏を生きているよと言いつつ
早9月、「秋になったよ。」と言うべきか?
(^^ゞ(^^ゞ
頭の片隅に置いて、多肉の記録とまいります。
「ペペロミア」の何か、2種盛り
葉の裏が少しケモケモした株と
ツヤツヤした株の2種盛りの鉢です。

両方共、100円多肉でツヤツヤは3株入りでした。
植え替えしていない鉢
数が増えたが小粒になってきた感じ。
秋には植え替えするぞ〜。
鉢が増える…。💦
こちらも小粒気味。植え替え…。💦💦
「リトープス」品種不明
こちらも、植え替えに迫られる。💦
「オレンジドリーム」

「秋麗」

「オブツーサ」
色がね…💦💦
植え替え…💦💦💦

あれやこれや、植え替えを迫られる💦
置き場所が無いのに
鉢が増える、植え替え(^^ゞ(^^ゞ
🌵 🌵 🌵
応援押し待ってます。🙏
応援、スター、ご訪問ありがとうございました。
\(^o^)/