春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

こぼれ種のビオラ 20250917

 

ご訪問ありがとうございます。

🌼 🌼 🌼

 

プランター活動のセンペルビウムの鉢に

こぼれ種からのビオラが咲きました。f:id:yui-mei-mung:20250917074509j:image

咲く前はビオラかもと思っていましたが

チラッと咲き始めた姿はスミレだったので

てっきりスミレだと思ったのですが

昨日見たら、ビオラの姿になってました。

 

アメブロトレニアと共に載せているので見てね。

何気にスミレぽいでしょ。

ameblo.jp

はてなブログには「画像移行出来てますか?2」を

画像移行が出来て無い方に知る機会を増やそうと

投稿を控えてました。

 

 

剪定がよく判らず、不格好な剪定になった

ペチュニアプランター

再び、お花が咲き始めました。

ペチュニア

f:id:yui-mei-mung:20250917080040j:image

 

「スーパーチュニア・ラズベリーチーズ」f:id:yui-mei-mung:20250917080138j:image

ボルドー色も残って咲いてくれて良かった。

 

枯れてしまわなくて、ほっと一息。🍵

最後のスイッチを押してしまったかと

心配していたけど、いやぁ、良かった良かった。

咲いてくれてありがとう。🙏

 

🌼 🌼 🌼

応援押し待ってます。🙏

応援、スター、ご訪問ありがとうございました。

\(^o^)/