ご訪問ありがとうございます。
🌼 🌼 🌼
プランター活動のセンペルビウムの鉢に
こぼれ種からのビオラが咲きました。
咲く前はビオラかもと思っていましたが
チラッと咲き始めた姿はスミレだったので
てっきりスミレだと思ったのですが
昨日見たら、ビオラの姿になってました。
何気にスミレぽいでしょ。
↑はてなブログには「画像移行出来てますか?2」を
画像移行が出来て無い方に知る機会を増やそうと
投稿を控えてました。
剪定がよく判らず、不格好な剪定になった
再び、お花が咲き始めました。
「ペチュニア」

「スーパーチュニア・ラズベリーチーズ」
ボルドー色も残って咲いてくれて良かった。
枯れてしまわなくて、ほっと一息。🍵
最後のスイッチを押してしまったかと
心配していたけど、いやぁ、良かった良かった。
咲いてくれてありがとう。🙏
🌼 🌼 🌼
応援押し待ってます。🙏
応援、スター、ご訪問ありがとうございました。
\(^o^)/