ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
久々の
多肉の記録ローラー作戦
〜夏を生きているよ編
出窓エリア4の第2弾です。
流石に多肉にも夏の疲れが出始めています。😢
「マルガンHYB」

「ブラックローズ・エボニー」

「エケベリア」
VERVEさんのレビューのお礼品
先日外置きからお一人様に
植え替えして出窓に移動した物です。
名前不明の2種
(1)

(2)

「エケベリア」
名前不明品の養生小盛り鉢
胴切り出来そう。( ̄ー ̄)ニヤリ

夏の殺虫剤の跡があちこちに(-"-)
🌵 🌵 🌵
応援押し待ってます。🙏
応援、スター、ご訪問ありがとうございました。
\(^o^)/