ご訪問ありがとうございます。
✏️ ✏️ ✏️
「今週の追伸」シリーズ
ブツブツと呟いています。
✏️「gooblog」さんから「はてなブログ」に引越しされた方へ
画像の移行処理は終ってますか?
「はてなブログ」さんからも案内が出てますよ。📢
↓
↓移行方法が記載されています。
↑のはてなブログさんの記事をコピペして
↓に大切な文言に線を引いてみました。

↓コピペの続きを貼ってます。

記事の作成画面にも記載されているので見ているよね。
無視してないよね。
移行には時間が掛かります。
gooblogさんの閉鎖までに「移行完了」する必要が有るので
直ぐに取り掛かりましょうね。💪
アナウンスにもあるように
はてなブログの記事から写真が表示されなくなるよ。
はてなブログさんの言われている事
作業するように言われている事が
よく判らない方、全く判らない方は
ご家族の方に、はてなブログのアナウンスの
「画像データの移行の開始方法」を見せて
「これをやって。」とお願いしてやって貰ってね。
時間が無いよ〜。タイムリミットは迫っている。
「🎤届け! 〜 宿命って奴を 🎤」と歌いたくなる。
これで何度目の画像移行のブログになる事か…。
『これも大好きなgooblogの為よ。』
表示されなくなってから、
他責でgooさんやはてなさんが悪いと言っても
時は戻ってこないし、画像も戻ってこない。
「他責」な人を私は好きじゃないので
そう言う人をブログ上で見るのが辛いのよね。
だから何度もブログの記事にしてしまう。
「他責」な人って、自分のやる事せずに、
他人のせいにするのが得意で、
あっ、まるで昨今のマスコミのよう。
✏️とgooblogへの愛を唱えながら
「住めば都」😍
「はてなブログ」も楽しめるようになってきて
「はてなブログ」への愛を感じる今日この頃。
↓gooblogが有ったセンターに
はてなブログが鎮座。
(Xと座を争うがはてなブログが勝利。笑)
ただ、まだまだブログに載せたい事は出来ていない。
はてなブログのエンジニアさん
アプリでWEBに行かずに「X」やHPが
埋め込み出来るようにしてください。
🙏🙏🙏
アプリの記事作成、画像添付が早くて気に入っててアプリで記事を書いて、PCでPC用に画像サイズの変更している。
読者登録した方のブログも結構読み易いのよね。
埋め込み、埋め込み出来ますように。
🙏🙏🙏
✏️今日は昨日の夜からの雨が続いてます。
めっきりと涼しくなり
風呂上りのドライヤーもしっかりしないと
翌日には頭痛や風邪気味に襲わてる時期になってしまいました。
そんなこんなで、真夏の服を仕舞い、秋服を出しました。
毎回衣替えで思う。
「あれっ!あの服どこに置いたっけ?」
「この服出したけど、着なかったなぁ。(それでも仕舞う。)」
✏️今日は密かに、多肉事しようと思っていたけど
雨になってしまい
先週から始めた散歩と共に
今日はスキップ感(無し感)が心を占めています。
明日頑張ろうかな。🤔
(^^ゞ(^^ゞ💦💦
✏️ ✏️ ✏️
スター、ご訪問ありがとうございました。
\(^o^)/