ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
多肉の記録ローラー作戦
〜夏を生きているよ編改め秋になったよ編
ローラー作戦6周目の最終回となりました。
最終回なので映えて終わりたい所ですが
いつもの通り映えていません。(^^ゞ
「月兎耳」
(1)2鉢を1鉢にまとめた鉢
(2)新芽が何気にかわいい
左から
「ブルーサプライズ」
「オンスロー」

↑ブルーサプライズが色付く気配
左:「シノクラッスラ」
お子様が増えました。
右:「オブツーサ」
左:「グリーンシャープ」の葉挿しが成長
右:「ルンヨニー」こちらも葉挿しが成長
「寄せ植えミニマル4号」
(1)
(2)ベリークリーム
胴切りした根付き側
古い葉は枯れてお子様が育ってます。
「葉挿し&ぽいぽい鉢」

追伸
別のブログで
フォローしてるブロガーさんの記事で
「15分の早歩きが良い」と言うのを見て
ググったら
良い面が載ってた
15分の早歩きなら
土日の1、2時間の時間確保より
ハードルが低くて
なんかいいかも
とりあえず
ブロガーさんと同じ週5で
始めてみる事に。
この後、15分行ってきます。🏃
頑張れ私。🔥
🌵 🌵 🌵
応援押し待ってます。🙏
応援、スター、ご訪問ありがとうございました。
(*^^*)