ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
週末の多肉事に向けてプチ多肉事。
「秋麗」
茎が伸び、ヒゲボーボーのなってきたので
仕立て直しの為、カットしました。
(1)乾燥中の横姿
かわいいなぁ😍
(2)カット後の乾燥中

(3)今回カットした鉢2鉢分
①
②

(4)ヒゲボーボー(^^ゞ(気根です。)

徒長した
「エケベリア」と「マルガンHYB」もカット
根っ子と葉を残して子吹きを待ちます。
成長点の上の部分は切り口乾燥中です。
名前不明の「エケベリア」

「マルガンHYB」

「胡蝶の舞」
縁のピンクが綺麗になってます。
が😱水の切り過ぎでシワってます。
「フユビジン」
出窓のフユビジンブルームの付いた緑がとても綺麗です。

水を切り気味にすれば
葉が上向きになると思ったけど
みんなスカート(下向き、横向き)なんだよね。
これは夏のせいなのか?
ウ~ン…。
売り物のような形にはならないなぁ。🤔
🌵 🌵 🌵
応援押し待ってます。🙏
応援、スター、ご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)