ご訪問ありがとうございます。
ランキング参加中ボタンが
動いて無かったようで付け直しました。
押して下さった皆さん
心配させてごめんなさいでした。
m(_ _)m
🌼 🌼 🌼
昨日はプランター活動の
ピンチなペチュニアを載せましたが
今日は他の鉢の様子を載せています。
(来年用に記録も兼ねてます。)
冬から春にかけてのお花をどうするか?
とか、花色も悩むのよね。
「ジニア」
購入時ジニア表記でしたが
多分プロフュージョン系でしょう。
2株植えてます。
(1)赤系が良く増えました。
(2)1色に見えないところがいいのよね。
マツバギクを手前に植えていて
ジニアが大きくなるまで活躍してくれました。
木質化が進んだので、ガッツリ剪定して
今はジニアに隠れています。
「トレニア」
ジニアのプランターの外前に咲いている
こぼれ種で育ったトレニア

BABYひまわりを植えていたプランターです。
ひまわりの代わりに
曇りと雨が続き晴れ間が少なく
若干お疲れ気味になってきています。
🌼 🌼 🌼
応援押し待ってます。🙏
皆さんの応援押しのおかげで
(*^_^*)
今日のはてなメモ
アプリ版で再更新するとランキングボタンは
無効になるのね。
