ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌼 🌵
多肉植物 お花
「エカリナタム」
お花がパッカン咲きしました。
(1)午前11時半頃

(2)

(3)

(4)午後4時前
二花ともパッカン咲きしました。
🌵ここからつぼみからの時系列をどうぞ🌵
10月25日 つぼみ発見

10月28日 2個目のつぼみ発見

10月30日
花びらの黄色が出始めました。

10月31日
11月1日 朝9時①
咲き始めてました。

11月1日 朝9時②

つぼみ発見から1週間での早い開花でした。
もう一つのコノフィツムの
「スティピタツム」は夜咲きで白花。
今回の「エカリナタム」は昼咲きで黃花で
タイプが異なり興味深いですね。
🌵🌼スティピタツムのお花もどうぞ
🌵 🌼 🌵
応援押し待ってます。🙏
応援、スター、ご訪問ありがとうございました。
\(^o^)/