ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
掘り上げて根切りして切り口乾燥してた株達
植え付けしました。
1鉢が3鉢になり合計4鉢になりました。
無事に根付いてね。🙏🙏

「リトープス達」
(1)シワが目立ってきた。
でも密密のせいだよな?

(2)ピンチ感漂うシワの入り方

置き場所が難しく、ズボラーな私に
増殖を余りしなくて
枯れ葉取り、水やりといったお世話が少なめで
ある意味ぴったりなリトープス。
何とか生き残って欲しい。
(1)は根も密密だろうと思い
植え替えの為掘ってみました。
↓こんな感じでした。🤔

いいのか?悪いのか?判断は付かない。🤔
植え替えの為に
根を切るか? このまま植えるか?
私としては、新しい根を付けて欲しいので
切りたいところだが、心の準備がいる。
どっちがいいかググってみて、決める事にしよう。
🎆⚾今日の追伸⚾🎆
🎉おめでとうございます。🎉
🎉山本投手MVP おめでとうございます。🎉
正直言って、今年はダメぽい雰囲気が多くて
どうなるかとヒリヒリ、ドキドキでした。
本当に、優勝、やったね。⤴️⤴️⤴️
🌵 🌵 🌵
応援押し待ってます。🙏
応援、スター、ご訪問ありがとうございました。
\(^o^)/