ご訪問ありがとうございます。
🌼 🌼 🌼
ほぼ私物化している(^^ゞ
ゴミ置き場の一人プランター活動
(管理されてたおじいさんから
代わって植えるようになったものです。)
🌼(1)
「ビオラ」と
「チューリップの球根」を植えました。

左右に有ったガイラルディアは
鉢に移植しました。
(4月末の地区の総事で雑草と
間違えられて抜かれてしまったので予防の為)
🌷チューリップは
昨年の赤と先日100均で購入した桃と橙を植えてます。
後ろに7個(ここに赤と桃と橙を配置)
左右各2個(赤)、中央のちょい後ろに1個(赤)
セダムのゴールデンカーペットは散りばめただけ。
これから冬だけど大丈夫かな。🤔
他のお花のプランター
後ろの隙間にチューリップの球根を埋めておきました。
(余っててね。そしてまだ余ってる。)
🌼(2)

🌼(3)

今回植え付けしたプランターの
セダムのゴールデンカーペットが
すっごい盛り盛り過ぎて
散りばめた残りを思い切って処分する事に
ごめんね。🙏
玄関前には鉢に居るのでまた増やす事は出来る。

🌵センペルビウムの鉢の
ドルフィンネックレスのお花はまだつぼみです。
ドルフィンネックレスとアーモンドネックレスで
両方ともよく伸びて、ごちゃごちゃしてきました。
センペルビウムのお子様も盛り盛りで…🤔
冬、どうしようかな?
🌼 🌼 🌼
応援押し待ってます。🙏
応援、スター、ご訪問ありがとうございました。
\(^o^)/