ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
「ファンクイーン」
(1)まだお花を楽しめてます。
つぼみの状態も3個有って
まだまだ楽しめそうです。

(2)花茎に付いている葉が
可愛いピンク色で何気に愛おしく感じる。

(3)花芽に確定。(^o^)v
脇芽と花芽どっちかなと決めかねていたけど
花芽でした。🎉

(4)プチプチジャルダン1号の
ファンクイーンの様子です。

無事に根付いているようですが
何かにチューチューされた痕が(>_<)
🌵 🌵 🌵
応援押し待ってます。🙏
応援、スター、ご訪問ありがとうございました。
\(^o^)/