ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
昨日の多肉は「エカリナタム」
今日は少し似ている
「スティピタツム」コノフィツムです。
つぼみが顔出してた2鉢
昨日の夜、お花が小さく咲いてました。
夜咲き、白花。
まだ大きくパッカンするタイプなので
始まりの日のように思います。
(1)

↑11月に根切りして植え替えした鉢です。
(2)

昨日の昼間は、晴れていたので
夜に咲いているかもと思って
夜11時頃見てみたわけです。
🌵 🌵 🌵
応援押し待ってます。🙏
応援、スター、ご訪問ありがとうございました。
\(^o^)/