ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌵 🌻
今年も一年間ありがとうございました。

毎年同じ言葉になってしまいますが
ご訪問いただいた皆様
コメントをくださった皆様
フォローしてくださった皆様
「スター、ランキング」等を押してくださった皆様
コメントをくださった皆様
フォローしてくださった皆様
「スター、ランキング」等を押してくださった皆様
(gooblog時代にはリアクションが
4つ有ったので等を入れてます。)
皆様の一つ一つの行動が
モチベーションの維持と楽しみと癒しと
なっていました。
2025年 令和七年
この一年間
ありがとうございました。
(*・ω・)*_ _)ペコリ
来年もよろしくお願いいたします。
(*- -)(*_ _)ペコリ
よいお年をお迎えください。
(*^^)v
皆様の一つ一つの行動が
モチベーションの維持と楽しみと癒しと
なっていました。
2025年 令和七年
この一年間
ありがとうございました。
(*・ω・)*_ _)ペコリ
来年もよろしくお願いいたします。
(*- -)(*_ _)ペコリ
よいお年をお迎えください。
(*^^)v
🌻 🌵 🌻
ここからは振り返ってブツブツ呟いています。
(^^ゞ(^^ゞ
gooblogから引越ししてきた私としては
怒涛のような複雑な気持ちの一年でした。
思い起こせば、アレは予兆だったのか?
アレは年末頃の出来事
「ブログを読んでポイントゲット企画」で
gooblogアプリとdアカウントの連携が
勝手に解除されていた。
(何かシステムが変わったよねと想像
でもスタッフが休みに入るタイミングで
わざわざシステムを変えるわけ無いし
何か起きてるんじゃ無い。と勝手に想像。
でも、アプリの連携解除は「不具合起きてます。」
と言う旨をgooblog側に連絡を入れましたよ。)
そして
年初早々のgooblogさんがddos攻撃を受けた。
そして、4月の「青天の霹靂」の
「gooblogさんサービス終了案内」
呆然として心穏やかでいられず…。
とりあえず、お試し移住と言う事で
本格的ブログ生活場として、一念発起
引越ししたブログのリンク、テーマ、画像等々を
見直し修正を細々と行い8月に一段落。
(載せてる写真の暗さと見にくさに落ち込みながら
全ての記事を確認。)
3拠点でのブログ投稿生活も
gooblogさんでの投稿機能中止により9月で終わり
10月からは2拠点でのブログ生活になりました。
11月上旬には第2弾の追加のデータの
引越しを行いました。
そして、とうとう11月18日
gooblogさんの記事が消えました。😭
一年、早いものですね。
お世話になった始まりの年
2025年
例年の如く、「これで良いのか私のブログ」と言う
ブログを続ける事に力尽きそうな「波🌊」が
何度かやってくるが
何とかまた一年を過ごせました。
ブログの順位で心がざわざわしたり
「波🌊」に埋もれそうになったり
紆余曲折、試行錯誤
こんな言葉がよぎりながら
ゆっくり、ボチボチと
心穏やかに居られる位で
ブログを続けようと思います。
2026年も
よろしくお願いいたします。🙏
今日のブログは
下記のブログで同じ記事を載せています。
(紹介を兼ねてます。(^^ゞ)
↑普段はほぼ同じ記事を載せています。
↑ほぼ独り言をブツブツ呟いています。
🌻 🌵 🌻
応援押し待ってます。🙏
応援、スター、ご訪問ありがとうございました。
\(^o^)/