ご訪問ありがとうございます。
🌼 🌼 🌼
カランコエの花芽がらしくなってきました。
「カランコエ・ウェンディ」
ベル状の花芽になってきましたよ。😍

「カランコエ・カランディーバ」
複数のつぼみが出始めました。😍

春が楽しみです。(*´艸`*)
といい事も有れば…
辛い事も有る😱😭
何年ぶりかの本格的な揺れ
— 🌻Yui🌵 (@Yui_mei_mung) 2026年1月6日
震度4震度3だけど、結構揺れた。
震度1に満たない揺れを感じて
どこだろうとTV付けたら
緊急地震速報がスマホから鳴って
本格的揺れがきた。
あれが何とか波と言うのかな?
西部で地震が有ると
次は中部かもと思ってゾワゾワしてしまう。
無事に過ぎますように🙏
1日に早く復旧、復興しますように。🙏
1日も早く穏やかな日になりますように。🙏
🌼 🌼 🌼
応援押し待ってます。🙏
応援、スター、ご訪問ありがとうございました。
\(^o^)/