ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌼 🌵
外置き生活から屋内の植物ライト生活になった
多肉植物達に花芽が出始めました。
(外置きだったので、薄汚れ気味💦
あっ、でも、白いのは葉を守る為のブルームです。)
「秋麗」

「ヘラクレス」
2個チラリ。

「花うららXエレガンス」
こちらは2株に花芽が出来ています。

「ファンクイーン」
花芽か脇芽かしばらく不明だったけど
花芽らしくなってきて
今ではすっかり大きなつぼみになりました。

カランコエの花芽と同じで
春が楽しみです。ワクワク。
(≧◇≦)
🐦今日のつぶやき🐦
AIで作られた画像や動画を
「X」でよく見かけるようになりました。
ほのぼのしたのは良いのだけど
悪意を持って表現する輩が出てきて
「AI」の弊害をまざまざと感じてます。
外国の勢力も加担しての
憤りを感じてしまう。
ご一家で沢山の行事をこなされ
国民に寄り添ってくださっているのに
関係のない外国の勢力に
アレコレ言われる筋合いない。
宮内庁の皆さん
守る、仕事をしようよ。🙏
🌵 🌼 🌵
応援押し待ってます。🙏
応援、スター、ご訪問ありがとうございました。
\(^o^)/