ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
100均で購入した「エケベリア」表記の多肉を
詳しい名前は判らないし
謎のエケベリア◯◯番として育ててます。
(⑧エケベリアと鉢には記載)
そんな中で、いい感じに育ってくれているのを撮ってみました。
(今日も外生活だったので薄汚れてます。🙏
白いのはブルームです。)
「謎のエケベリア⑪」
小さいのは子株です。

購入時2023年12月↓

いい感じになったので
今一番のお気に入り鉢の
プチプチジャルダン4号に入れてます。

↑花芽らしき物がいくつか出来ているようです。
もう少しはっきりしたら載せますね。
「謎のエケベリア⑦」

購入時2023年1月↓

寄せ植えミニマル5号に入れてます。↓

↑全部100均組、大きいのはラズベリーアイス。
「謎のエケベリア⑧」
お一人様生活

購入時2023年1月↓

⑦と⑧水切りすぎて
葉がペロンペロンなってしまっている気がする。💦
可愛さを無くしているよね。
春になったらちゃんとお水をあげなくては。
葉に付いている斑点は
虫除けプッシュの痕です。
外置きから室内に移動しているので
虫除けは欠かせなくて
お部屋にプッシュしてるんだけど
意外と痕が残ってしまいます。
🌵 🌵 🌵
応援押し待ってます。🙏
(はてなのアカウント無くても押せます。)
応援、スター、ご訪問ありがとうございました。
\(^o^)/