ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
プチプチジャルダン4に植えている
多肉の花芽が少しだけ判り易くなってきたので
撮ってみました。
(植物ライト下でいつものように写真が暗い。(^^ゞ)
「ティッピー」


他の多肉の花芽の様子もどうぞ
「花うららXエレガンス」
花茎が伸びました。まだまだ伸びますよ。

「ファンクイーン」

👍今日の追伸👍
ひとときTVを賑わせた
物価高対策のお米券配付の話題
1万円分の商品券が届きました。
(1人なら1万、3人居住なら3万になる。)
何かとってもワクワクしている。
スーパーでお米を買おう。
ホムセンでお高めの花苗が買える。ワクワク。
プランター活動用の春夏のお花を
グレードアップ出来る。ワクワク。
今から初夏から秋用に何を植えるか?
心ウキウキしている。
気になってたサントリーのコロロは2色決定で👍
ジニアは今年も外せない。
ニチニチソウも気になっている。
花色悩むなぁ、今年はちょっと良いのが選べそう。
何か楽しい。ワクワク
(自分のお花は日当り環境がよく無い事も有り
鉢を減らす方向にしている。
そんなこんなで
プランター活動で育てたい花を楽しむので有った。)
🌵 🌵 🌵
応援押し待ってます。🙏
(はてなのアカウント無くても押せます。)
応援、スター、ご訪問ありがとうございました。
\(^o^)/