ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
ブログのネタも変わり映えしない今日この頃です。😅
謎の「エケベリア」
トロピカルガーデンさんで
ミニエケベリアセットで購入した株
爪がいい感じだったので撮ってみました。

「黄麗」
肉厚で綺麗なロゼットになってくれます。

粒々シリーズ
「姫秋麗」
緑だったり、桃灰色ぽくなったり
色々なお顔を見せてくれます。

「レッドベリー」
ばら撒き葉挿しのお子様も育ってます。

🐦️今日の追伸🐦️
冬の恒例症状になっている「口角炎」
とうとう、今年も発症してしまった。
口角炎の横の唇はチョッピリぷっくりと腫れている。
おちょぼ口でないとピシッと痛みが😢
去年の薬使っても大丈夫かな?
と思いつつ使っている。
しかし、
歯医者の定期点検が12月で助かったわ。
(^^ゞ
過去には口角炎を抱えて歯の定期点検で
口を大きく開けるので、口角の痛みと流血で点検を受けた事も有るのでね。
もう一つの冬の恒例症状「しもやけ」
今はまだ大丈夫です。
皆さんは口角炎になったりしませんか?
ならない方法とか有ったら良いのになぁ。
🌵 🌵 🌵
応援押し待ってます。🙏
(はてなのアカウント無くても押せます。)
応援、スター、ご訪問ありがとうございました。
\(^o^)/