ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
「フユビジン」(冬美人)
昨年の5月はまだいい感じだった。↓

今ではこんなに暴れてしまった。
(1)まだ良い方向より

(2)暴れてる方向より(^^ゞ

どうしちゃったんでしょうね。💦
春に仕立て直しすると言う事で。(^^ゞ
下葉は枯れていくだろうから
冬だけど5枚取って葉挿しにしました。
(3)

他のフユビジンの鉢もどうぞ
外置きしてた2鉢です。
外置きのせいか、せっかくの白さが薄汚れ気味
春には外置きをやめて出窓組にしよう。
(4)

(5)

(6)(5)の大きい株のお顔です。

🌵 🌵 🌵
応援押し待ってます。🙏
(はてなのアカウント無くても押せます。)
応援、スター、ご訪問ありがとうございました。
\(^o^)/