ご訪問ありがとうございます。
🌷 🌷 🌷
プランター活動の「チューリップ」
一番乗りが咲きました。
(1)パッカン〜🤣

(2)

(3)つぼみが大きくなっています。

こちらもプランター活動
「金魚草」
つぼみが膨らんできています。

↑ぽいぽい鉢のような扱いの鉢。
セダムも盛り盛り。
↓植えた覚えの無い何かのセダムらしき物も育っている。

過去にはデージー(夏に負け)、なでしこ、
ガザニアとワンチャン狙いで
ぽいぽいしたけど、復活せず。😢
まあ、勝て無い事も有る。
↓プランターに何か判らないが
葉が育っている。

雑草かなと思いつつも
何かのこぼれ種かもと言う期待も有って
放置して見る事に。
(なんか似ている気がする。)
去年育てたネモフィラだったらいいのになぁ。🤔
🌷 🌷
近くに、通学路上にあるお店の前に
チューリップのプランターが登場
羨ましい程、チューリップが沢山植えてあり
プランターも沢山並んでいる。
去年はビオラやパンジーが並んでいたのに
今年は置かれてないなぁ、と思っていたら
チューリップだったからなのね。
「負けました。」感がフツフツ。(ーー;)
🌷 🌷 🌷
応援押し待ってます。🙏
(はてなのアカウント無くても押せます。)
応援、スター、ご訪問ありがとうございました。
\(^o^)/