ご訪問ありがとうございます。
🌼 🌼 🌼
何とも言えない状態の風避けを
とうとう取りました。
↓取る前の姿(^_^;)

↑洗濯ばさみ絶賛活動中🤣
風避けからの解放
🌼「よく咲くスミレ・レモネード」

🌼ビオラと金魚草とネメシアの鉢

↑何故か枝垂れるお花達🤔
風避け無しで、大きい鉢の横で風避け生活の
「プリムラジュリアン」
葉は少ないが、頑張って咲いてくれている。

↑生存記録のため撮影。(^^ゞ

↑花タグを撮ってみた。
🐦️今日の追伸🐦️
とうとう、私も花粉症デビューしたかもしれない。
昨日の夕方から、鼻がピンチに。
お世話になってる車屋さんから
頂いたティッシュが大活躍。

鼻が痛くならない優れ物。
目はシバシバまではいかないけど
「シバ」と言うレベルで済んでいる。
とりあえず、手元に有る風邪薬のベンザブロックを飲んでみた。
薬が効いている間は、鼻は大丈夫な状態に。
花粉症なのか?風邪なのか?
とりあえず、熱はない。(薬のせいかもしれないが)
昨日の朝はスッキリと大山が見えていたのに…

昨日の夕方から、今日も霞具合が酷い。
🌼 🌼 🌼
応援押し待ってます。🙏
(はてなのアカウント無くても押せます。)
応援、スター、ご訪問ありがとうございました。
\(^o^)/