ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
多肉植物
「ヘラクレスのお花」
黄色のお花はテカってしまうので暗めにしています。
(1)

(2)

(3)

「花うららXエレガンスのお花」
(1)

(2)

(3)

「胡蝶の舞」
葉の縁にお子様が出来るとの事で
興味本位で本体から1枚葉を取って置いてました。
本当に芽が出てきました。
他の凹部にも小さく出かけてます。

↓本体は、お花のカランコエと一緒に短日処理生活

購入のきっかけは「お花が見たい。」でした。
今年はダメそうなので、来年に期待です。
🌵 🌵 🌵
応援押し待ってます。🙏
(はてなのアカウント無くても押せます。)
応援、スター、ご訪問ありがとうございました。
\(^o^)/