春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

室外機を守ろうね 20260409

 

誤報ありがとうございます。

🐦️ 🐦️ 🐦️

 

昨日より中程度のぎっくり腰は少し良くなってきました。

(鎮痛剤のお陰かもしれないが)

動き始めに痛みがピシッとくる位です。

クセになっていると言うより

筋肉と脂肪とコラーゲンの不足で

起こってしまっているんだろうなと思ったりしてます。

あぁ~、筋肉と脂肪とコラーゲンが欲しい。🙏🙏

 

今日も

「今日のつぶやきと備忘録」シリーズです。

 

✏️「X」にこんなポストが流れてきた。

気を付けるしかないけど、…気を付けようね。

何でこんな日本になってしまったのか😱

ますます…🤐

 

✏️😱🥶一見良さそうな美辞麗句掲げ

みんなぐ〜るぐるで日本を破壊しようとしている。

✏️

 

✏️脱炭素を謳い、CO2排出量取引で金儲けし、企業を弱める。

水源地も、土地も外資に買われていき、

次は「酸素」まで持ち出して

酸素の使用量で取引して金儲けを企んでいるようだ。😱😱

 

 

✏️メディアが教えてくれない事。

 

 

✏️

 

✏️多文化共生の行き着く先の

日本国、日本人が直面するであろう危機。😱🥶

f:id:yui-mei-mung:20260409172953j:image

https://x.com/i/status/2041952638132957355

 

✏️日本もこうなってしまうのかもしれない。

f:id:yui-mei-mung:20260409173707j:image

https://x.com/i/status/2041942648529813807

 

「X」は自動翻訳してくれるので

日本語の文面を貼り付けし、リンク先のアドレスを貼っています。

 

✏️

 

✏️

 

✏️

 

✏️

 

✏️最後は毛色の違うポストをどうぞ。

まさしくツチノコに見える。🤣

 

頑張れ私💪

🎌がんばろう日本国🎌

 

🐦️ 🐦️ 🐦️

応援押し待ってます。🙏

(はてなのアカウント無くても押せます。)

 

応援、スター、ご訪問ありがとうございました。

(^0_0^)