ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
多肉植物
「春萌」
今日のお花の様子です。

上手く撮れなくて(^^ゞ(^^ゞ
つぼみの状態の時の
ガクが花びらを守っている感じが愛おしく見えます。
雄しべのピンピンしたのと
花粉部分のポッチが何気に可愛い。
「エカリナタム」コノフィツム
赤い紅葉が出始めました。
脱皮への一歩の兆候、早すぎないかい。🤔

「スティピタツム」コノフィツム
秋に一瞬紅葉する位なのに
この時期に色が出るとは
コレは、コレは溶ける前兆ではないか😱

冬生活、光不足と寒すぎたかな?
緑っ子の鉢は有るので、全滅はしないが
何か、ゴメンね。
「ドロサンテマム 蜜橘」
葉が粒々のイメージだったが
Y字が目立つ形状になってきた。(^^ゞ
徒長かもしれないが、でも、何か可愛い。😍

後の多肉がヤバい状態になってる。😱
🌵 🌵 🌵
応援押し待ってます。🙏
(はてなのアカウント無くても押せます。)
応援、スター、ご訪問ありがとうございました。
\(^o^)/