ご訪問ありがとうございます。
🌼 🌼 🌼
今年も突然にその日が来てしまった。
1月にお迎えして、約2か月半
「プリムラジュリアン」の突然の旅立ち。
在りし日の姿↓

突然の見る影もない程のぐったりよれよれ。😱😭

こうなったらもう、復活してくれない。😭😭
🌼 🌼
華やかに沢山咲いてくれてありがとう。🙏🙏
色が変わって楽しかったよ。
「ミニガーベラ・プリティピンク」
お迎えしました。
(1)

(2)植え替えしました。

長〜く居てね。🙏
「チューリップ」
半額以下に値引きされていたので
来年用に買いました。

つぼみも有るので、無事に咲いたら良いな。

「金魚草」
咲き始めました。

つぼみも沢山有って、楽しみですが
例年、アブラムシの攻撃に遭ってしまう。
そして、殺虫剤防衛のし過ぎで、終わりを迎えてしまう。
何か、いい方法ないかな?🤔
「謎の植物」
プランター活動のプランターに
生えてきた謎の植物につぼみが出来てました。

プランターの周りに数株いました。
つぼみを見て、コレはヤバい植物ではないかな?
などと思ったりし始めている。(笑)
雰囲気が「ナガミヒナゲシ」に似ているような?
オレンジの花が咲いたら抜く事にしよう。
🌼 🌼 🌼
応援押し待ってます。🙏
(はてなのアカウント無くても押せます。)
応援、スター、ご訪問ありがとうございました。
\(^o^)/