ご訪問ありがとうございます。
🌷 🌷 🌷
昨日のブログで紹介してた
値下げ品の「チューリップ」
1輪お花が咲きました。
(1)

(2)気持ち香りがしますが
例えが出て来ない。(^^ゞ
咲き進むと色が出るのかな?
それとも、バラツキでこのままかな?
どちらにしても咲いてくれてありがとう。

(3)

(4)

「ビオラ」
ポンカンの鉢に生えてきた謎の植物
スミレか、ビオラか、どっちだろうと思案。
しっかりと「ビオラ」の形態になりました。

「雪割草」
お花は終わり、新しい葉が育ってます。

葉の色が初々しい。😍
🌷 🌷 🌷
応援押し待ってます。🙏
(はてなのアカウント無くても押せます。)
応援、スター、ご訪問ありがとうございました。
\(^o^)/