ご訪問ありがとうございます。
🌼 🌼 🌼
「ミニガーベラ」
お花が増えました。

しかし、気掛かりな事が
葉に元気がない。🤔
ヘロヘロ気味に。😢
「金魚草」
(1)

(2)金魚が増えてきました。😍

「春萌のお花」

「ヒメフウロソウ」
葉が盛りっとしてきました。

葉の形が好みのタイプ。
🥤今日の追伸🥤
フルーティスがリニューアルしたと
「X」のポストを見掛けたので
新タイプの白桃が欲しくて、探したけど無くて
スーパーに置いて有ったのは
シャインマスカットとあまおうの二択でした。
どちらにするか、しばらく、ガン見して
「あまおう」を購入。

香りは、かき氷のいちごシロップ。
フルーティス、裏切らない美味しさでした。
ますます、白桃味が欲しくなる。
🌼 🌼 🌼
応援押し待ってます。🙏
(はてなのアカウント無くても押せます。)
応援、スター、ご訪問ありがとうございました。
\(^o^)/