春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

ミニガーベラと金魚草と春萌のお花 他 20260421

 

ご訪問ありがとうございます。

🌼 🌼 🌼

 

「ミニガーベラ」

お花が増えました。

f:id:yui-mei-mung:20260420210006j:image

しかし、気掛かりな事が

葉に元気がない。🤔

ヘロヘロ気味に。😢

 

「金魚草」

(1)

f:id:yui-mei-mung:20260420210244j:image

(2)金魚が増えてきました。😍

f:id:yui-mei-mung:20260420210304j:image

 

「春萌のお花」

f:id:yui-mei-mung:20260420210357j:image

 

「ヒメフウロソウ」

葉が盛りっとしてきました。

f:id:yui-mei-mung:20260420210421j:image

葉の形が好みのタイプ。

 

🥤今日の追伸🥤

フルーティスがリニューアルしたと

「X」のポストを見掛けたので

新タイプの白桃が欲しくて、探したけど無くて

スーパーに置いて有ったのは

シャインマスカットとあまおうの二択でした。

どちらにするか、しばらく、ガン見して

「あまおう」を購入。

f:id:yui-mei-mung:20260420211749j:image

香りは、かき氷のいちごシロップ。

フルーティス、裏切らない美味しさでした。

ますます、白桃味が欲しくなる。

 

🌼 🌼 🌼

応援押し待ってます。🙏

(はてなのアカウント無くても押せます。)

\(^o^)/