ご訪問ありがとうございます。
🌼 🌼 🌼
「カランコエ・カランディーバ」
咲き始めました。
(1)

(2)胡蝶の舞との2ショット(^^ゞ

(3)カランコエ・ウェンディとの2ショット(^^ゞ

「カランコエ・ウェンディ」
終わりに近づいてきました。
(1)

(2)咲き終わりの途中
タコさんウインナーの足の部分が閉じて
胴体にあたる花びらは透明な感じに。

透明な感じがそれなりに美しい。
カランコエ・カランディーバ3鉢
カランコエ・ウェンディと胡蝶の舞
短日処理の為、廊下生活中。

そろそろ、外生活にしようかな?
「コデチア」
日曜日に種まきして芽が🌱出ました。
意外と発芽率が良い。

「金魚草」
一段と花盛りになってきました。

🥛今日の追伸🥛
とうとう、粒ではなく、粉に手を出してしまった。

TVで、「骨にはカルシウムだけでなく
コラーゲンも必要」と言うのを見て
粉も良いかもと思って
CMやってる分じゃないけど粉を買って見ました。
🌼 🌼 🌼
応援押し待ってます。🙏
(はてなのアカウント無くても押せます。)
応援、スター、ご訪問ありがとうございました。
\(^o^)/