ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
🎌みどりの日🎌
と言うことで多肉植物
とは言え、ズボラーに火がつきまくっていて
1か月半ぶり位の水やり。
春の成長期だと言うのにこのズボラー度。
ごめんなさい。m(_ _)m
植え替えは聞かないでくださいませ。(^^ゞ
「マルガンHYB」
HYBだけあって色んな顔をしています。
葉挿し、胴切りと数が増えています。
(1)

(2)

(3)

(4)

(5)黄色かったけど緑になってる。

(6)胴切りした根付き側のお子様が成長

(7)

最初は↑この鉢に5個植えてたんだよね。
「プチプチジャルダン3号」
茎立ちしなかったのに
今年は何故か茎立ちしてしまった。😢
(去年と同じ光量で水も切り気味だったのに🤔)

「チワワエンシス」
外から出窓に引越し

今日は、水やりと共に
出窓に遮光する為のカーテンを付けました。
夏に備えて多肉達の配置換えも行いました。
今年も暑くなりそうですね。🥶
🌵 🌵 🌵
応援押し待ってます。🙏
(はてなのアカウント無くても押せます。)
応援、スター、ご訪問ありがとうございました。
\(^o^)/