ご訪問ありがとうございます。
🌼 🌼 🌼
🎌こどもの日🎌
お子さん達を育ててる&育てた
皆さんに感謝です。
今の子ども達、そして、未来の子ども達に
良き、好き、善き日本を残していきたいですね。
「ガザニア」
おとどし購入した薄オレンジの
ポッチが有るタイプです。
出会えて良かった。(^o^)v

欲しかったポッチの有るタイプの花色。
今は鉢が空いて無いけど
一期一会
お迎えして置きました。
去年購入した「ガザニア」
毎年枯らしてしまう私ですが
葉が残ると言う第一の関門は突破し
冬越し出来たようです。
2色、各1株。

どちらの色か判らないけど
花芽になるかもしれない物が出来ています。

↓去年のガザニアはこちら↓
🌼 🌼
ガザニアの花言葉は
「あなたを誇りに思う」
お子さん達を育てている&育てた
皆さんに贈りたい言葉です。

🌼 🌼 🌼
応援押し待ってます。🙏
(はてなのアカウント無くても押せます。)
応援、スター、ご訪問ありがとうございました。
\(^o^)/