ご訪問ありがとうございます。
🌼 🌼 🌼
長〜く咲いてくれたビオラ達
種も若干採れたので片付けました。
よく咲くスミレの咲いてた鉢に
代わりにガザニアを植え付けしました。
夕方だったので、お花が閉じてます。(^^ゞ

青しそも鉢に植えました。

葉が2枚傷んでいたので
取ったら、なんか貧素になった。💦
やっぱり畑に植えようかなと心が揺れる。
プランター活動のビオラも片付け
チューリップの球根も掘り上げました。
花苗を植える所までしたかったのですが
ドジャースの試合を最後まで見届けていたら
開始が遅くなり、半更地にした所で終えました。
日曜日に植えようと思います。
掘り上げたチューリップの球根
増えたわ。笑

冬越しした「ガザニア」
つぼみが6個になりました。
薄イエローのお花が咲く予定です。
(花色はタグを付けてて判明)

「ネメシア・シュガービーズ」
今年も種さやが出来てました。

「金魚草」
緑から枯れて色になると
ドクロぽい形になる金魚草の種さや

立派な種さやがいっぱい出来てるけど
数個残して、カットです。
🌼 🌼 🌼
応援押し待ってます。🙏
(はてなのアカウント無くても押せます。)
応援、スター、ご訪問ありがとうございました。
\(^o^)/