ご訪問ありがとうございます。
🌼 🌼 🌼
「プランター活動のお花」を植え付けしました。
(1)日日草のプランター

(2)ペンタスのプランター

(3)ジニア・プロフュージョンのプランター

植え付けるジニアを買いにホムセンに行くと
花は咲いて無いけど
例年買ってるペンタスが居たので買いました。

↑薄いピンクになったらいいなと思い選択。
背が高くなり過ぎないタイプなので
こちらをプランター用にして植えました。
先に購入したペンタスは
実家のチューリップの跡地に
ジニア・プロフュージョンと一緒に
植える予定です。
↓こちらが実家の母に押し付けるお花です。
花の咲いて無いペンタスはホワイトです。

いつも行くホムセンでは
ジニアの調子が今一歩だったので
ホムセンを数軒はしごしてゲットしました。
それでも欲しかったアプリコットは無くて
オレンジになりました。
🌼 🌼 🌼
応援押し待ってます。🙏
(はてなのアカウント無くても押せます。)
応援、スター、ご訪問ありがとうございました。
\(^o^)/