
ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻
9月ですねぇ。
gooblogさんに投稿出来るのも今月いっぱい。
😢
晴天の霹靂のあの日から、もう残り1か月しか残っていない。
早いものです。😢
この土日、gooblogの投稿をいつまでしようか?
今まで考えて無かった事を考え始めました。
そうだね~。
そろそろいいんじゃない。
同じ記事を投稿してる位なんだからとささやく声がする。
(^^ゞ(^^ゞ
そうだね~。
夏バテのせいなのか?
ちょっと波も来た。
(「これで良いのか私のブログ」と言う悩みの波)
感傷気味に…。悩み気味に…。
皆さんが、引越しされ
投稿がリンク方式になったり
更新がなくなったり
…
引越し先でフォロー出来た方はgooでのフォロー解除したり
…
残っている方の動向を気にしてます。
そんなこんなで、
残り1か月となり、ますます
長く投稿の無い方の消息が気になって仕方無い。
gooblogさんが続くと思っていたので
気長に投稿される日を待っていた。
いいの、1年に1回でも、2年に1回でも
そんなスパンでも消息を知れる機会が有ると思っていた。
投稿の止まってるワンさんブログに…
最後の投稿がワンさんが虹の橋🌈…
…投稿は無くても、その時のままだけどワンさんは見れる。
gooblogさん終ってしまったら
もう2度と会えないんだ。見れないんだ。
と思ったら
ワンさんを見ながら、涙してた。😭
人よりワンさんかよ…と思われてしまうかも💦
いやいや、家族の事や、お花の事や、
ブロガーさん、データ引越しだけでもしないと
思い出が、記録が、消えてしまう。
と他人事ながら、気をもんでしまう。
他人事ながら、とても悲しく、寂しく思ってしまう。
残り1か月なんだね。
じわじわくる…。😢
今日の記事も、gooblogだけの投稿なので
消えてしまうんだけどね。
じわじわ😢
🌻 🌻 🌻
ご訪問ありがとうございました。
(*^^*)