ご訪問ありがとうございます。
🍅 🍅 🍅
「赤玉ねぎ」
11月に植え付け
長い道のりでした。
丸くなり色が出ています。
葉が倒れて収穫までもう少しかな?
(1)

(2)

「フルーツトマト フルティカ」
最初の実がなってました。

中玉トマトです。
中玉を育てて見たくて
今年初めてチャレンジです。
「ピーマン」
こちらも実が出来てました。

「ナス」
3本植えて、花が咲いていたけど
今の所
実になりそうに無い😢
この花はいけるかな?
まいて、芽が出て、畑に植え付け。
畑に植えてもなかなか
畑に植えてもなかなか
大きくならないでいる。

頑張って育ってね。

頑張って育ってね。
「カランコエ・カランディーバ」
お花が終わりに近づきました。
(1)外生活
オレンジぽい色

(2)植物ライト生活
レモンぽい色をしています。

今年も沢山咲いてくれてありがとう。
綺麗だったよ。😍
📢 📢
ブログの本格引っ越しに向けて
今日から
今日から
リアクションボタンの表示を
無くす事にしました。
読んだ、読んで無いが判りやすくて
何かといいボタンでしたが
思いきって
無くす事にしました。
今まで沢山の
本当に沢山の
リアクションボタンの押下
本当に、本当に
ありがとうございました。
m(_ _)m
gooブログはまだ続けますよ。
ちょっと方法を変えるかもしれないけど。
💪💪
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)

