春の黄緑 秋の黄橙
読者になる
春の黄緑 秋の黄橙
お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟
2025
-
05
-
15
今日いち-2025年5月15日
多肉植物
100均で購入した「
ペペロミア
」
これでも、お花らしいが、
花芽の段階なのかな🤔
ネットで検索するが、まだ探索中。
«
徒長魔なんで…と思っていたら 20250515
「春菊の花」と「エキナセアとゼラニュー…
»
引用をストックしました
ストック一覧を見る
閉じる
引用するにはまずログインしてください
ログイン
閉じる
引用をストックできませんでした。再度お試しください
閉じる
限定公開記事のため引用できません。
読者です
読者をやめる
読者になる
読者になる