「カランコエ カランディーバ」 今年最初の一輪が咲きました。 とは言っても お店で見掛ける程の花芽は無くて 沢山咲くのは まだまだ先です。(^^ゞ(^^ゞ 葉に有る白く見えるポツポツは 霰の当たった痕です。 しかし、久々のブログに登場 お花が終わり葉だけ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。