ご訪問ありがとうございます。 種まきから始めた 「トレニア」 つぼみが出来ました。(*^^)v お水をあげようとして 「おやっ。」と気付く。 左側のポットです。 高さは約10cm。ピンクの花の苗です。 右はブルー系、何故かちょっと不調気味。 サブの鉢も…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。