今週もお疲れ様でした。
「今週の忘れ物」改め
「今週の追伸」をお送りします。
改めて説明すると、このタイトルの趣旨は、
『この1週間で「話忘れた事」「タイトル、文章が浮かばなかった画像」「その後」とか主題無く、雑多にお送りする。』
と言うものです。
まずは、画像より。
お花が咲きました。

実家にお裾分けした「赤カラー」
一枝から2個、3個花が咲いているようです。

「バーベナ・ストロベリーパフェ」
まだ元気に咲いてます。

お土産の「ういろう」を「タピオカ」風にして食べてみました。(^^ゞ
「白ういろう」をタピオカサイズに切って、コーヒーに入れて。
「抹茶ういろう」は「抹茶と青汁」の飲み物に入れて。
と言う風に食べました。(飲むというか。)
そう言えば、「タピオカミルクティー」だよね。
「ミルクティー」じゃないや。
それに、コーヒーはミルク無し、砂糖なしの「ブラック」だし。
(あくまでも個人の感想です。)悪くはない。
「タピオカ」とは食感は違い、別の食べ物だけど。
切る時にくっつくので、「後入れ、一個づつ入れ」方式を取りました。
ちょっと面白くって、抹茶と白で合計4回チャレンジしちゃいました。
お題の「おにぎりの日」でブログを途中まで書いて下書き保存。
時期を脱してしまった。
もう、おすすめにも出てこないよな。
記事一覧に下書き保存のまま埋もれてます。
タイトル『おにぎりと言えば「味付き海苔」と俵型」』で書いてたけど、
まとまりがつかなくなり一旦放置。
とりあえず、タイトルだけで「私のおにぎり感」の一片は伝わったと思う。(^^ゞ
今週も沢山のわんこに癒されたな~
わんこオーナー様ありがとうございます。
今日はここまで。
よい週末をお過ごしくださいませ。
今日も読んでいただき
ありがとうございました。
(*- -)(*_ _)ペコリ