春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

詳しい事はほぼ知らないけど、月面着陸の事 20240125

 
ご訪問ありがとうございます。
🌙 🌙 🌙
 
詳しい事はほぼ知らないけど
ミーハーなので
思わずYouTubeで見ていた
SLIMの月面着陸
着陸姿勢の絵が何だか変な格好してた。
一旦中継が終わって
どうしたんだろうな?
と思いつつ寝ました。
 
その後はTVでの報道で知る範囲。
しかし、いつもながら、
記者さん達の質問…😨
記者さん達って、何かの糾弾会の糾弾者のよう。😨
 
X(旧ツイッター)に新しい情報が載りました。
↓SORA-Q出れて動いてて良かった。
左下のぼやけた物体はSORA-Qの足との事。
チラッと写り込むSORA-Q
可愛いじゃない。😍
YouTubeで見た変な格好と同じで本当に
凄い姿勢になってしまったのね。😢
SORA-Qがいい感じで動いて
何とかなったら良いけどな。
 
ミーハーなので詳しい事はほぼ判らない。
(^^ゞ(^^ゞ
 
↓SORA-Qはタカラトミーさんが作られてます。
何かの番組で見たなぁ。
 
コメントが出てたので載せました。
↑同じ画が出て┏○ペコッ。
 
多分、ニュースでは報道しないかも知れないので、載せて見ました。
(*^^)v
 
「SLIM」に1月中に
太陽の光があたりますように。
🙏🙏
「SLIM」に1月中に
太陽の光があたりますように。
🙏🙏
「SLIM」に1月中に
太陽の光があたりますように。
🙏🙏
 
大事な事なので3回言いました。
 
 
今日はこれで
ブログを読んでいただき
ありがとうございました。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻