ご訪問ありがとうございます。 「サフィニア」が咲きました。 昨年、苗を購入して 実家の母にプレゼント。 そこから、種を採って秋に種まき。 感慨深い物があります。 咲いてくれてありがとう。 次は挿し木チャレンジの予定。 もう少し暖かくなって 花が…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。