ご訪問ありがとうございます。 とうとうサボテンに 手を出しました。 ダイソーさんの 「アストロフィツム」 属名なので詳しい名前は不明です。 星形がいいです。 星好きにはたまりません。 横姿 サボテンはトゲトゲが有るので トゲトゲがスーパー苦手な私…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。