ご訪問ありがとうございます。 「大葉」 現在、何故か、↓こんな感じに 濃い緑だったのに、黄緑で斑入りぽい感じに &葉の端が焦げる。 たいして食べて無いのに、余り成長しない。 食べると言うより、もはや観葉植物扱いになっている。 何が足りないのかな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。