散歩道の河津桜のつぼみが色付いてました。
(1)

(2)ぷっくりつぼみ

(3)

(4)咲いているものもチラリ

桜の敷地に入る訳にいかないので
道横から撮影で逆光です。(^^ゞ
隣の白梅
隣の白梅
(1)

(2)沢山咲いてきました。
蜂のブンブン音が聞こえてました。

月曜の夜には雨マーク

月曜の夜には雨マーク
週中には
雪マークに マイナス3度の予報😭
本格的な開花は伸びそうです。
そして
せっかく 色付いてきたつぼみ
せっかく 色付いてきたつぼみ
大丈夫かな?
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
併せて「いいね」「ブログ村」等の
リアクションありがとうございます。
(*^_^*)
🌻 🌻 🌻