春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

紅葉を撮りたくて 20221106

ご訪問ありがとうございます。
🍁 🍁 🍁
 
紅葉が遅れ気味の我が家の多肉植物
なんか寂しいぞ~。
それに、なんかつまらない。
 
そうだ 木の紅葉🍁
データ放送で紅葉チェック
「見頃」の表記が出てる。
 
もしかして、あの場所なら
なんて下心満載でお出掛け。
 
狙っていた画は撮れず。
 
それでも撮ってきた写真を載せます。
(1)
いい色💕
 
(2)
 
(3)こう言う状態が結構好み💕
 
(4)銀杏の木
緑も多いけど黄色の多い所を狙って。
 
(5)海とのコラボ
 
(6)海
 
(7)大山を狙って
 
(8)撮りたかった風景だけど
紅葉が…😢
雲も出てるし…
麓は早かったようだし…
そもそも
紅葉した状態が上手く撮れるのか?
 
狙ってた構図の紅葉の風景は撮れず。
 
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻