ご訪問ありがとうございます。
🍁 🍁 🍁
紅葉が遅れ気味の我が家の多肉植物達
なんか寂しいぞ~。
それに、なんかつまらない。
そうだ 木の紅葉🍁
データ放送で紅葉チェック
「見頃」の表記が出てる。
もしかして、あの場所なら
なんて下心満載でお出掛け。
狙っていた画は撮れず。
それでも撮ってきた写真を載せます。
(1)

いい色💕
(2)

(3)こう言う状態が結構好み💕

(4)銀杏の木

緑も多いけど黄色の多い所を狙って。
(5)海とのコラボ

(6)海

(7)大山を狙って

(8)撮りたかった風景だけど
紅葉が…😢

雲も出てるし…
麓は早かったようだし…
そもそも
紅葉した状態が上手く撮れるのか?
狙ってた構図の紅葉の風景は撮れず。
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
🌻 🌻 🌻