ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
暴れてた多肉と
お子様が育ってきた子を
カットしました。
現在、茎の乾燥中。

銘月、黄麗、ラズベリーアイス
春萌、メビナ、マッコス
エケベリア 他
今回は根っ子側は廃棄しました。
さて、どうしようかな。
(≧▽≦)
VERVEさんからコメントのお礼で頂いた
「多肉の葉とカット苗」名前不明
長く見てない間に
ちゃんと育ってた。

「ラブリーローズ」
伸びてきたので
カット&挿し穂&葉挿し

カット&挿し穂で大きくしていく物だと思っている。
(勝手な持論です。)
現在、6.5鉢で育成中。
なんぼ有ってもいいよね。
🌵 🌵 🌵
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)