春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

ガザニア 他 20250721

ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻
 
2個目も咲きました。(右側)

 
ローズストライプ風ホワイトには
つぼみが出来ました。

イエローとの2ショット撮れるかな?
 
「華さんご」
つぼみが出来てると思っていたら
花茎が十分に伸びる前に咲きました。

 
「ネメシア・シュガービーズ」
種の採れたイエロー
種まき後の芽が育ってきました。
ポットへの取捨選択の時期が迫ってきました。

「BABYひまわり」
しべがクルンクルン😍

 
🌻 🌻 🌻
応援押し待ってます。🙏
応援、スター、ご訪問ありがとうございました。
(*^^*)