ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻
「ガザニア」
2個目も咲きました。(右側)

ローズストライプ風ホワイトには
つぼみが出来ました。

イエローとの2ショット撮れるかな?
「華さんご」
つぼみが出来てると思っていたら
花茎が十分に伸びる前に咲きました。

「ネメシア・シュガービーズ」
種の採れたイエロー
種まき後の芽が育ってきました。
ポットへの取捨選択の時期が迫ってきました。

「BABYひまわり」
しべがクルンクルン😍

🌻 🌻 🌻
応援押し待ってます。🙏
応援、スター、ご訪問ありがとうございました。
(*^^*)