春の黄緑 秋の黄橙

お花と多肉植物と日々の雑感~ほぼ映えとは無関係なブログ、主目的は記録🌟

オーロラとオブツーサ 多肉植物だより3月

多肉植物だより3月
(News about The Succulents)
 
オーロラとオブツーサを
お送りします。
 
「オーロラ」
(Sedum rubrotinctum 'Aurora')
左上:勢ぞろい(^^ゞ
右上:角鉢のアップ
紅葉してきました。
左下:雪被り凍結からのカットで養生中
ジュレるのは一息ついた感じです。
右下:お子様も増え、形も崩れてきたので
暖かくなったらカット&植替えの予定です。

「オブツーサ」
(Haworthia Obtusa)
形の崩れは有りますが
ゆっくりと成長しているようです。
花芽も判り易くなってきました。
 
 
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
併せて「いいね」「ブログ村」等の
リアクションありがとうございます。
(*^_^*)
 
🌻 🌻 🌻