ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻
「ホウセンカ」
土曜日の夕方見た時は元気だった。
そう、こんなにシュッとして
葉がわっさわさだった。
(↓土曜の朝にブログで紹介した画)

なのに、なのに
朝見ると1本がお辞儀してた。
なんとなく、葉が小さくなったような?
茎に触るとふにゃふにゃ~。😱
ジュレてる。😭
ダメ元で水挿ししてみる事に。
そして
他の枝も軽~く触って見る。😭
スーパーピンチ。😭
そして、夕方には横倒れ。

土曜の朝に、土曜の朝に、土曜…
逞しくなって…
「つぼみカモ~ン。」
と楽しみにしていたのに…。
全部水挿しするかな…。😭
「エキナセア」
思わずホムセンに足を運んでた。
この悲しみを癒したいと…。
で、ピンクのエキナセアを連れ帰りました。
(1)

(2)

でもって

でもって
スプレーボトルが壊れたので買いに
ダイソーさんに寄って
スプレーボトルと一緒に
多肉植物も帰宅。

しかし、ホウセンカ。
大きく逞しくなってくれたのに
多肉植物だけでなく
お花にとっても
難しい季節なのね。😭
悲しい。😭
水挿しで根が出て、挿し木に成功して
お花が見れますように。
今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)
🌻 🌻 🌻